ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球とか好きです

みなさん、こんにちは! 1年振りの開催となった 選抜高校野球はご覧になっていますか? 高校生が真剣に勝負している姿は見ている側が 元気になりますね! 今回は岡山からの出場はありませんでしたが 夏の健闘を期待しています! さて4月の新台ラインナップに…

今月も厳選グルメが!!!

当店のブログをご覧の方、こんばんわ ブルーノオメガの中の人です。 今週の土曜日は皆様お待ちかねの 第3土曜日(新台開店予定) となっております。 今回も午後3時30分より 「感謝のおみや」配布♪ 今回からおみや担当者を決め 担当者自らお客様にお配り…

抽選会って…なんかいいよね!

くじ引きが嫌いな人っていないですよね? 小さい頃に町内の夏祭りであったビンゴ大会、 スーパーのガラポン抽選会、すごく楽しみに していた記憶があります。それは大人になっても 変わることはなく、抽選があるとなんかワクワク しちゃいますね。 そんな抽…

伊賀VS甲賀そして甲賀忍法帖

私は初代バジリスクからの生粋のバジリスクファンでございます・・・ 出る度に前の方が良かった~ と騒ぎながらⅡの虜になりⅢの虜になり絆に給料を注ぎ込み 撤去になり、しばらくはパチンコばかり遊技しておりました ふとある日、思いつきで絆2を打つ事があり…