ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

家の中でも気を付けて!!

ジメジメした天気は続いていますが昼間が急に暑くなりましたね 先日、家と仕事場の往復しか外に出ていない私がなにやら・・・ 熱中症のような症状に 職場の仲間にとにかく水分補給とお水を勧められ ブラックコーヒーしか飲まない私はかなり抵抗はありました…

べちゃべちゃ

みなさん、こんにちは! 梅雨入りしましたねー この時期は顔のベタつきが止まらないので 本当に嫌です べちゃべちゃなんで。 5/22土曜日AM9:00OPEN予定!! 【4円パチンコ】 PAぱちんこ必殺仕置人TURBO (1/99) PA元祖大工の源さん (1/89) PAぱちんこウルトラセ…

まさか…

本当に怖かったんです… 寒気は止まらない… 熱は38度後半… 今のご時世… まさか… 使徒? 違う コロナ? 翌日の朝に病院行ってPCR検査しました。 唾液摂取のみの簡単な検査でした。 こんなので大丈夫かな… 「検査結果は翌日になります」 丸1日ずっと不安な気持…

終わってしまったぁぁぁ!

2回目の登場です!笑 どうも、こんにちは どこへも行けないGWが終わってしまいましたね ん?まだお休み中の方もいます? どこへも行けないので連休も取らず仕事に明け暮れておりました。 本音を言えば、、、 東京行きたい、大阪行きたい、 京都行きたい、北海道行…