ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2021年も宜しくお願い致します!

新年あけまして おめでとうございます( *´艸`) 昨年は暗いニュースが多かったですが、お客様に少しでも楽しんで頂けるよう 『また行きたいお店』を目指し今年度も頑張って参ります! お正月3日間は「感謝のおみや」お正月ver・・・ 午後3時30分より配布予定…

店長河本初投稿

こんにちは、この時期になると あぁ~今年の始めにダイエットするって言ったのに 量ってみたら全然痩せてないなぁ~ 来年からがんばろ、と思って結局痩せない 店長の河本です。 さて今年も残すところあと僅か。 1年過ぎるの早いなと実感中。 最近は寒い事も…

今度のジャグラーは!!

一段と寒さが増してきましたが ブルーノでは心を熱くする情報が! 12/21月曜日 遂に最新台ジャグラーの導入(予定)が近づいてきました!! 今回は5号機ジャグラーとの違いについて記事にしていきます。 先告知1/4、後告知3/4…そして後告知時の告知音発生も1/2…

さらなるコロナ対策&新サービス登場!

こんにちは! ブルーノオメガの中の人"A"です。 11月の中頃あたりから全国的にまたコロナ感染が拡大していますね、 毎日毎日ニュースでも「過去最多◯◯人となりました」みたいな ニュースばかりでなかなか出口が見えません。。 そしてこれからぐっと寒くなっ…

SNS作戦開始〜〜!

こんにちは!ブルーノオメガの"新しい"中の人、Aです。11月もあっという間に半分すぎてしまいました。 今週末からは、いよいよ待望の 【全国パチンコパチスロファン感謝デー2020】ですね!! 今回もブルーノオメガでは、全抽選ハズレなしでお出迎えします。 …

ブルーノオメガのコロナ対策の現在。

こんにちは! ブルーノオメガの"新しい"中の人です。 11月も、はや中旬です、、寒くなるはずですね! ちまたはやはり新型コロナウィルスの感染第3波がきたという話題が 多くなってきました。10月の後半には県北部の周辺地域でもクラスターが 発生したり、感…

ツイッターとインスタでも発信していきます♪

※連携のチェックです 彦一!

いまさらブログはじめます。

こんにちは、ブルーノオメガの中の人です。 ブルーノオメガは、 岡山県の北部は真庭市にあるパチンコ店です。 こんな感じで周りが山山!の小高いとこにある黒と白の外観の店です 秋も深まり、いまはちょうど山が黄葉&紅葉しかけてますのでよくみると ほんと…