ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

今度のジャグラーは!!

 

一段と寒さが増してきましたが

 

ブルーノでは心を熱くする情報が!

 

12/21月曜日

 

遂に最新台ジャグラーの導入(予定)が近づいてきました!!

 

f:id:blunoomega:20201218014850j:plain

 

今回は5号機ジャグラーとの違いについて記事にしていきます。

 

先告知1/4、後告知3/4…そして後告知時の告知音発生も1/2のまま。

 

「アイムジャグラー」の特権ともいえる告知振り分けを完全継承。

 

基本的な演出に変化はそこまでありません。

 

新旧スペックを比較すると、ボーナス確率と出玉率は全設定において

 

5号機「アイムジャグラー」よりも高い数値となっています。

 

一番の注目ポイントは低設定域の数値。

 

設定1設定2はなんと1%以上も出玉率が高くなっています。

 

設定5と設定6のボーナス確率はほぼ同じ数値ですが

 

出玉率には2.2%の差…今回もブドウ確率に設定差がありそうですね。

 

ボーナス獲得枚数DOWN

 

ボーナス確率:UP

 

出玉率:UP

 

ベース:UP

 

f:id:blunoomega:20201217003721j:plain

 

ジャグラーが大好きなお客様にはうってつけのスペックですね!

 

来週のブログもお楽しみに!!