ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の祭典

オリンピックも始まり暑い夏が始まりましたね。 東京オリンピックのソフトボールの決勝で、日本はアメリカに2対0で勝ち、13年前の北京大会以来となる金メダルを獲得しました。 日本には沢山メダルを獲得してほしいですね。 さて金曜日はバジリスク バジリス…

応援

オリンピック開幕 色々な事がありましたが オリンピックがいよいよ開幕ですね ここまで、開催なのか、延期なのか、中止なのか沢山の事がありましたが 純粋にスポーツを応援したいなと思います。 さてお店では昨日より 東京応援フェアを開催しております。 お…

二刀流

MLBのオールスターはご覧になりましたか? オオタニサンは1番DHでの出場に加え、ホームラン競争にも出場 今年はアメリカでの視聴者数も700万人近くになり 低迷していた野球人気に火を付けているそうです 僕も毎日MLBの記事を見るようになりました 怪我無く、1…

結局は面白いものが勝つ!

あんなに寝ても覚めてもスロットばかりだった自分が 今ではホールに入って真っ先にパチンココーナーに行く 昔では考えられない…あんなに好きだったスロットはどこへ… 全然打たなかったパチンコをなぜ打っているのか…答えは単純 『面白いから』 スロットも規…

夏の訪れを感じる7月

こんにちは、梅雨が終われば夏の暑さが本格化していく 季節なので体調に気を付けながら夏を満喫する準備が楽しい時期です。 日焼けや熱中症対策は万全でしょうか? 室内で寝ている時に気が付かない事もありますので熱中症には 十分気を付けて、楽しい夏をお…