ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なのは【気持ち】です。

皆さんおはようございます! つい先日はバレンタインでしたが男性の皆様 チョコはもらいましたか? いつものように出勤するとPCの上になにやら 手作りの袋にメッセージを添えたものが… どうやら女性陣からのバレンタインでした! 袋を開けてみると中から端玉…

厳選グルメが当たる!!?

ブルーノオメガブログをご覧の方 こんにちは。 ここ最近はYouTubeでゲーム実況を夜な夜な見ながら 眠りに落ちるといった生活を繰り返しております 店長の河本です。 ちなみにゲーム実況鑑賞ばっかりではなく 前クールから初めて大河ドラマにも挑戦し…

ぼっちのサイハン記録

1年ほど前から上司のすすめで【サイバーハンター】という ゲームをやってます。(上司たちはもうやってない) ケータイアプリで簡単に言うと荒野行動のように銃で 撃ち合うゲームなんですがこの ゲームには【スキル】と いわれる要素があり、スキルを使って…

殿堂入り

みなさん、こんにちは! 今日はスポーツについての話題をご紹介します。 数年後にはイチロー選手も選出されると予測される 【MLB殿堂入り】 色々な条件はありますが、 MLB在籍10年以上、引退後5年経過している事が最低条件、 素晴らしい選手でも ドーピング…