ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

大切なのは【気持ち】です。

f:id:blunoomega:20210225162830j:plain


皆さんおはようございます!

つい先日はバレンタインでしたが男性の皆様

チョコはもらいましたか🍫?

いつものように出勤するとPCの上になにやら

手作りの袋にメッセージを添えたものが…

どうやら女性陣からのバレンタインでした!

袋を開けてみると中から端玉の12枚入りぐらいの

チョコが5枚ほど入っていました!今!皆さん色々

思いましたよね?ショボくない?って思いましたよね?

そう思ったそこのアナタ!大切なのは【気持ち】です!

きっと【気持ち】のこもったチョコだと信じて美味しく

頂きましたよ!お返しも【気持ち】込めてお返しします!

f:id:blunoomega:20210225162355j:plain

そんなブルーノの【気持ち】を込めた

新台は2/27(土)朝9:00~OPEN(予定)!!

美味しくお召し上がりくださいませ(^^♪