ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6号機もやっぱりジャグラーだ!

今はやっぱりパチンコが良い!って人は沢山いると 思いますが、6号機になっても変わらない機種… それは【ジャグラー】です!獲得枚数こそ減らされて しまいましたが、それでも演出の見せ方など常に進化して ますし、何より【ジャグラーはジャグラー】だと言…

朝が寒いです。

こんにちは! 朝晩の冷え込みが凄いですね。 自分自身寒いのが苦手でもう炬燵を出してます。 炬燵に入って食べるアイスクリームとか最高ですよね さて、 10月23日から遂に!! 新台 ファンキージャグラー2 6号機ジャグラーで獲得枚数、BB240枚、REG,96枚 枚数…

やって参ります!!

月に1度の第3土曜日!! 新台オープン、設備メンテナンスの為 いつもと違う10時開店 今月のおみやはベテランのMさんが担当します。 お客様にとって楽しい1日になるよう 又、楽しんで頂けるよう準備しております。 10月16日午前10時 スタッフ一同心よりお待…

MLBがおもしろい

ポストシーズンが始まりましたね。 初戦は レッドソックス×ヤンキース 2戦目は ドジャース×カージナルス 今日の日程では アストロズ×ホワイトソックス ブルワーズ×ブレーブス 以上の2戦が開催される予定です。 今年は特に盛り上がったシーズンになり オオタ…