ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

6号機もやっぱりジャグラーだ!

今はやっぱりパチンコが良い!って人は沢山いると

思いますが、6号機になっても変わらない機種…

それは【ジャグラー】です!獲得枚数こそ減らされて

しまいましたが、それでも演出の見せ方など常に進化して

ますし、何より【ジャグラージャグラー】だと言わん

ばかりにいつの時代でも変わらない、これが良いですよね!

最新台のファンキージャグラーも5号機と変わらない出率に

なってますし、12月に全国導入が開始されるマイジャグⅤも

楽しみで仕方ないです!個人的には【ガコッ】の音にビビるので

マイジャグⅤが早く打ちたいです(笑)出玉の速度が早いのも

良いですが、たまにはのんびり光に癒されたいですね♪

 

☆お知らせ☆

やってきました月に一度のお楽しみ♪

f:id:blunoomega:20211027161213j:plain

ポイントをお持ちの会員様はぜひご来店をお待ちしております♪