ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんはどんな秋?

皆さんは秋といえば何を連想されますか? 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋etc… 自分はやっぱり…パチンコの秋ですかね! 年がら年中そうなのですが(笑) 沢山の出玉を収穫したいものです! プレミアムな演出も沢山見たい! プレミアムといえば… 10月2日(土…

食欲の秋 🍇

朝夕涼しくなり皆様体調はいかがでしょうか? 季節は秋、食欲の秋ですね。 自分は食べる事が好きで秋と言えば秋刀魚! 脂が乗って最高ですね。 さて、週末のご案内です。 9/26日日曜日は ポイント交換会です! 午後3時より開催しますので 是非ご来店下さい❕

秋の気配 🌰

朝夕過ごしやすくなりましたね すっかり秋の気配です。私は食べる事が大好きで、秋という季節は大好きです 何でも美味しく感じます! 良く考えると1年中美味しい物を探しては食べていますが(笑) さて週末のご案内です。 第3土曜日 今月のおみやは スタッフ…

今週は!

今週は新台開店を2回実施予定! 後半の導入機種は、 【4円パチンコ】 Pベルセルク無双 (1/319) Pぱちんこ劇場版魔法少女まどか☆マギカA5 (1/99) ミドル&甘デジの2機種を選定しました! さらに! 後半には海シリーズを今月も増台予定! お楽しみに!!