ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2022年も宜しくお願い致します!

こんにちは 皆様にとって今年はどのような年でしたか? 今年は暗いニュースが多かったですが、お客様に少しでも楽しんで頂けるよう 『また行きたいお店』を目指し来年度も頑張って参ります! ブルーノオメガからの 感謝のおみや お正月スペシャルver. 1/1土…

今年も残り1ヶ月

こんにちは! 今年も残すところあと1ヶ月となりましたが 皆様どのようにお過ごしですか? 12月には人気機種のご存知の方も多いとは思いますが、5号機ジャグラーはすべて近日中に「撤去予定日」を迎えてしまいます。 2018年から導入されて思い入れのあるジャ…

お楽しみ

県内でも初雪を観測したとの事で あっという間に1年が過ぎようとしていますね 紅葉やイルミネーション等 年末も楽しみが盛りだくさんですね! 今週末はポイント交換会を開催 日用品等を今回もご用意しております 是非ご参加下さい

11月はお楽しみ❕

こんにちは、皆様楽しみって何がありますか? 自分は食べる事が好きでドライブのついでに見かけたお店や 事前にネットで調べて食べに行く事が楽しみです。 さて、 今週のオメガは 第三土曜日ポイント日です。11月20日土曜日10時開店(予定) 15時30分より感謝…

ダイエット (ガチ)

ダイエットをしています。 結果は伴いませんが これからも頑張ります。 今週末は新台開店予定! 「4円パチンコ」 Pデビルマン 疾風迅雷 (1/319) P巨人の星 一球入魂3000 (1/319) Pバジリスク~桜花忍法帖~ (1/319) 「20円スロット」 リングにかけろ1 ワール…

6号機もやっぱりジャグラーだ!

今はやっぱりパチンコが良い!って人は沢山いると 思いますが、6号機になっても変わらない機種… それは【ジャグラー】です!獲得枚数こそ減らされて しまいましたが、それでも演出の見せ方など常に進化して ますし、何より【ジャグラーはジャグラー】だと言…

朝が寒いです。

こんにちは! 朝晩の冷え込みが凄いですね。 自分自身寒いのが苦手でもう炬燵を出してます。 炬燵に入って食べるアイスクリームとか最高ですよね さて、 10月23日から遂に!! 新台 ファンキージャグラー2 6号機ジャグラーで獲得枚数、BB240枚、REG,96枚 枚数…

やって参ります!!

月に1度の第3土曜日!! 新台オープン、設備メンテナンスの為 いつもと違う10時開店 今月のおみやはベテランのMさんが担当します。 お客様にとって楽しい1日になるよう 又、楽しんで頂けるよう準備しております。 10月16日午前10時 スタッフ一同心よりお待…

MLBがおもしろい

ポストシーズンが始まりましたね。 初戦は レッドソックス×ヤンキース 2戦目は ドジャース×カージナルス 今日の日程では アストロズ×ホワイトソックス ブルワーズ×ブレーブス 以上の2戦が開催される予定です。 今年は特に盛り上がったシーズンになり オオタ…

皆さんはどんな秋?

皆さんは秋といえば何を連想されますか? 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋etc… 自分はやっぱり…パチンコの秋ですかね! 年がら年中そうなのですが(笑) 沢山の出玉を収穫したいものです! プレミアムな演出も沢山見たい! プレミアムといえば… 10月2日(土…

食欲の秋 🍇

朝夕涼しくなり皆様体調はいかがでしょうか? 季節は秋、食欲の秋ですね。 自分は食べる事が好きで秋と言えば秋刀魚! 脂が乗って最高ですね。 さて、週末のご案内です。 9/26日日曜日は ポイント交換会です! 午後3時より開催しますので 是非ご来店下さい❕

秋の気配 🌰

朝夕過ごしやすくなりましたね すっかり秋の気配です。私は食べる事が大好きで、秋という季節は大好きです 何でも美味しく感じます! 良く考えると1年中美味しい物を探しては食べていますが(笑) さて週末のご案内です。 第3土曜日 今月のおみやは スタッフ…

今週は!

今週は新台開店を2回実施予定! 後半の導入機種は、 【4円パチンコ】 Pベルセルク無双 (1/319) Pぱちんこ劇場版魔法少女まどか☆マギカA5 (1/99) ミドル&甘デジの2機種を選定しました! さらに! 後半には海シリーズを今月も増台予定! お楽しみに!!

皆さんはどのタイプが好きですか?

『自分はやはり時速が早い台が好きですねー』って パチンコの話なんですけど(笑)最近パチンコにしか興味 無くなってるんですが、タイプ色々あるじゃないですか! 時速が早い台、小当たりラッシュ搭載、遊タイム搭載etc… 先月までは時速早い源さんにハマった…

まだまだ暑い

残暑の候、皆様どうお過ごしでしょうか? 夏が終われば収穫の秋が来ますね 実家の畑では毎年葡萄狩りに親戚の子供たちが遊びに来ます さてオメガの週末は オメガの5スロが熱い!! 新台パチンコ4円コーナーには 8/28土曜日 P甲鉄城のカバネリGFBとPクイーン…

甲子園

高校球児が礼をを尽くし戦う姿は感動しますよね。 私の息子も野球坊主1年生です、予選3回戦で負けてしまいましたが 先輩達に教えられた事、悔しい気持ちを次に活かして貰いたいです。 さて、今週末のご案内です。 20日金曜日 そしてそして 21日土曜日 月に1…

ダイエット

わたくしごとではございますが 只今ダイエット中です。 中断する事が多いので 成果は全く出ていませんが 挫けず継続していく所存です。 さて、唐突に話題を変えていきますが カウンター前にて 『5大都市フェア』を開催しております。 神戸、横浜、名古屋、大…

今更ながらハマっちゃいました…

久しぶりに『コレしかない!』と思わせてくれた… 純粋に楽しい…知れば知るほどに… 早く触っておくべきだと思いました… 『大工の源さん超韋駄天』 今更ですよねwww 最高50連チャンなんですけど 目標は目指せ100連チャン! いつかここでご報告したいなと思…

夏の祭典

オリンピックも始まり暑い夏が始まりましたね。 東京オリンピックのソフトボールの決勝で、日本はアメリカに2対0で勝ち、13年前の北京大会以来となる金メダルを獲得しました。 日本には沢山メダルを獲得してほしいですね。 さて金曜日はバジリスク バジリス…

応援

オリンピック開幕 色々な事がありましたが オリンピックがいよいよ開幕ですね ここまで、開催なのか、延期なのか、中止なのか沢山の事がありましたが 純粋にスポーツを応援したいなと思います。 さてお店では昨日より 東京応援フェアを開催しております。 お…

二刀流

MLBのオールスターはご覧になりましたか? オオタニサンは1番DHでの出場に加え、ホームラン競争にも出場 今年はアメリカでの視聴者数も700万人近くになり 低迷していた野球人気に火を付けているそうです 僕も毎日MLBの記事を見るようになりました 怪我無く、1…

結局は面白いものが勝つ!

あんなに寝ても覚めてもスロットばかりだった自分が 今ではホールに入って真っ先にパチンココーナーに行く 昔では考えられない…あんなに好きだったスロットはどこへ… 全然打たなかったパチンコをなぜ打っているのか…答えは単純 『面白いから』 スロットも規…

夏の訪れを感じる7月

こんにちは、梅雨が終われば夏の暑さが本格化していく 季節なので体調に気を付けながら夏を満喫する準備が楽しい時期です。 日焼けや熱中症対策は万全でしょうか? 室内で寝ている時に気が付かない事もありますので熱中症には 十分気を付けて、楽しい夏をお…

週末は楽しい事がいっぱいい~っぱい!

週末が近づいてきています・・・ 楽しい事.わくわくドキドキな週末 金曜日はバジリスク景品入荷 そして土曜日.日曜日は さらに、さらに 月に一度のお楽しみ! ポイント交換会 今回の目玉は卵&ウインナーの2種類をご用意致しました 是非週末は楽しいオメガへ

3勝目

大谷さん3勝目おめでとう! 20号も待ち遠しいですね! 明日は設備メンテナンスの為、10時開店!! おみや配布を15:30より予定しております↓ ジャグラーや海シリーズ景品も入荷! 低スロ装飾変更も実施しました!

あの頃を思い出します

皆さんこんにちは(^O^) なにやら導入が始まっているようで… 牙狼の最新台!あの頃を思い出します! パチンコのMAXタイプ(30代以上ならわかるはず) 大当り確率こそ変わりましたがラッシュに入った後の 演出なんかはほぼほぼ一緒ですね!久しぶりに 打ってみ…

屋内でも蒸し暑いですね。

こんにちは! 休みの日には早起きしてバス釣りに友達と一緒に行きましたが 釣りの釣果は…二人とも坊主でしたww まだ帰るには早い時間帯だったので近くのパチンコ店へGO 店内はエアコンが涼しくて快適でした。 さて今週は6月5日土曜日は 【4円パチンコ】 P…

家の中でも気を付けて!!

ジメジメした天気は続いていますが昼間が急に暑くなりましたね 先日、家と仕事場の往復しか外に出ていない私がなにやら・・・ 熱中症のような症状に 職場の仲間にとにかく水分補給とお水を勧められ ブラックコーヒーしか飲まない私はかなり抵抗はありました…

べちゃべちゃ

みなさん、こんにちは! 梅雨入りしましたねー この時期は顔のベタつきが止まらないので 本当に嫌です べちゃべちゃなんで。 5/22土曜日AM9:00OPEN予定!! 【4円パチンコ】 PAぱちんこ必殺仕置人TURBO (1/99) PA元祖大工の源さん (1/89) PAぱちんこウルトラセ…

まさか…

本当に怖かったんです… 寒気は止まらない… 熱は38度後半… 今のご時世… まさか… 使徒? 違う コロナ? 翌日の朝に病院行ってPCR検査しました。 唾液摂取のみの簡単な検査でした。 こんなので大丈夫かな… 「検査結果は翌日になります」 丸1日ずっと不安な気持…