ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

皆さんはどのタイプが好きですか?

『自分はやはり時速が早い台が好きですねー』って

パチンコの話なんですけど(笑)最近パチンコにしか興味

無くなってるんですが、タイプ色々あるじゃないですか!

時速が早い台、小当たりラッシュ搭載、遊タイム搭載etc…

先月までは時速早い源さんにハマったし良い思いもしたん

ですが現実はそう甘く無く…気づけば遊タイム狙いばっか

の現在…でも状況によって打ち分けれるのでホント最近の台は

優秀だなーと思います。何でも打てる状況はありがたい!

と言いながら自分は今、金欠の為、自粛しておりますが

(遊タイム狙いも結果ともなってない)コツコツ貯めて、また

遊タイム狙いから増やしていきます!(懲りてないバカ)

 

そんなわけで

新台案内!9/6日(月)18:00~(予定)

f:id:blunoomega:20210819000748j:plain

最新台のロリクラホールド導入致します!

通常時300回転チャンスゾーンに入り3分の1AT突

ATは必ず1000枚以上でるので当たればデカい!

一発逆転狙いにもってこいの台となっております!

20スロ、5スロどちらも導入しますのでお楽しみに!