ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

あの頃を思い出します

皆さんこんにちは(^O^)

なにやら導入が始まっているようで…

牙狼の最新台!あの頃を思い出します!

パチンコのMAXタイプ(30代以上ならわかるはず)

大当り確率こそ変わりましたがラッシュに入った後の

演出なんかはほぼほぼ一緒ですね!久しぶりに

打ってみたいと思える新台が来ましたよ( *´艸`)

ブルーノにも早く導入したい…店長にお願いしてみます!

 

爆連した後のビールが最高に美味かったことを思い出します!

 

あっ!ビールといえば

6月12日(土)13日(日)

f:id:blunoomega:20210529124248j:plain

今回は世界各国のビールをご用意しております!

父の日の贈り物にも最適ですね(^O^)/

交換お待ちしておりまーす!(^^)!

 

更に6月15日(火)新台入替(予定)

f:id:blunoomega:20210530202028j:plain

 ブルーノは一足お先に海開きしちゃいます🐡

どちらもお楽しみに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/