ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんはどのタイプが好きですか?

『自分はやはり時速が早い台が好きですねー』って パチンコの話なんですけど(笑)最近パチンコにしか興味 無くなってるんですが、タイプ色々あるじゃないですか! 時速が早い台、小当たりラッシュ搭載、遊タイム搭載etc… 先月までは時速早い源さんにハマった…

まだまだ暑い

残暑の候、皆様どうお過ごしでしょうか? 夏が終われば収穫の秋が来ますね 実家の畑では毎年葡萄狩りに親戚の子供たちが遊びに来ます さてオメガの週末は オメガの5スロが熱い!! 新台パチンコ4円コーナーには 8/28土曜日 P甲鉄城のカバネリGFBとPクイーン…

甲子園

高校球児が礼をを尽くし戦う姿は感動しますよね。 私の息子も野球坊主1年生です、予選3回戦で負けてしまいましたが 先輩達に教えられた事、悔しい気持ちを次に活かして貰いたいです。 さて、今週末のご案内です。 20日金曜日 そしてそして 21日土曜日 月に1…

ダイエット

わたくしごとではございますが 只今ダイエット中です。 中断する事が多いので 成果は全く出ていませんが 挫けず継続していく所存です。 さて、唐突に話題を変えていきますが カウンター前にて 『5大都市フェア』を開催しております。 神戸、横浜、名古屋、大…

今更ながらハマっちゃいました…

久しぶりに『コレしかない!』と思わせてくれた… 純粋に楽しい…知れば知るほどに… 早く触っておくべきだと思いました… 『大工の源さん超韋駄天』 今更ですよねwww 最高50連チャンなんですけど 目標は目指せ100連チャン! いつかここでご報告したいなと思…