ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

いまさらブログはじめます。

こんにちは、ブルーノオメガの中の人です。

 

ブルーノオメガは、

岡山県の北部は真庭市にあるパチンコ店です。

f:id:blunoomega:20201111164204j:plain

こんな感じで周りが山山!の小高いとこにある黒と白の外観の店です

秋も深まり、いまはちょうど山が黄葉&紅葉しかけてますのでよくみると

ほんとにきれいです。、、、んが、毎日みてるとこういう景色も当たり前に

なっちゃうもんで正直とくに意識してみたりはしないですよね。

さて、このブログでは、わたしブルーノオメガの中の人A を中心に

中のメンバー(役職者やときにスタッフ)が

お店の出来事やスタッフのことや、お店の裏側みたいなことも
ゆるめに楽しんで発信していきたいと思います。これまでよりも

もっとブルーノオメガのことを知ってもらい、興味をもってもらい、

好きになってもらいたい!というのがこのブログの目的です。

 

最初の投稿ってことでちとかたくなってしまいましたが、

ぜひこれからよろしくお願いいたします!

f:id:blunoomega:20201111165634j:plain

こっち側も山山山!!

#ブルーノオメガの中の人

#blunoomega

#bluno_nakanohito
#真庭市