ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

終わってしまったぁぁぁ!

2回目の登場です!笑

どうも、こんにちは😃

 

どこへも行けないGWが終わってしまいましたね😢

ん?まだお休み中の方もいます?

どこへも行けないので連休も取らず仕事に明け暮れておりました。

本音を言えば、、、

東京行きたい、大阪行きたい、

京都行きたい、北海道行きたい!っと

行きたい所がいっぱいあったのに、、、

コロナのバカーーー😫

 

あ!そうだ!

先日考え事をしていたら階段から落ちました笑
落ちた直後は何が起こったのか全く分からず、目が点で、、、🤣

そのあと強烈な痛みが!10分程動けなくて半分死んでました👼笑

しかし人間の治癒力ってすげーな!✨
3日程で痛みも和らぎ普通の生活に戻れた!

まだ若いってことか?😂

皆様もお気を付けください!

階段の昇り降りはそろりそろりで!👍

さて、こんな話ばっかりじゃ怒られちゃいそうなので

まじめな話を少しだけ。

5/9(日)は何の日かご存じですか?

え?知らないとか…え?ほんま?

Mother's Day🌹ですよ!!

ママに感謝する日です😄

少し照れくさいとは思いますが1年に1回のことなのでぜひ

ママに感謝を伝えてあげてください。

それだけで母は嬉しいですよ♡

5/8(土)・5/9(日)の週末景品は

ママにプレゼント🎁出来るような景品になっております✨

景品と一緒に感謝の気持ちを伝えてあげてください😄

ちなみに私のママンにもフルーツ🍊プレゼント🎁する予定です♡

子供からはなにもないんだろうなぁ🥺

f:id:blunoomega:20210503134609j:plain f:id:blunoomega:20210503153630j:plain

あーちょっと待って!!

本来ならここで終わった方が読む人にとっては

いいのか知れないのですが…

もう少しだけお付き合いください🙇‍♀️🙏

5/10(月)

✨最新台 ✨

Wake Up ,Girls!が導入されます✨

新台のみ18:00 OPEN予定です。

お楽しみに🎵

毎回長々と読んでくださり(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

伝えたいことがいっぱいあるって困りますね😂

f:id:blunoomega:20210426160926j:plain