ブルーノオメガの中の人のブログ

岡山県真庭市のパチンコ店、ブルーノオメガのブログです。

信じるか信じないかはあなた次第

インスタだけじゃ物足りずブログの方までしゃしゃり出てきました!🤣笑

しかしなにを書いていいのやら、、、

ということでプライベートをちょこっとだけ放出します!笑

 

先日初めて占いというものに行ってきました!

基本占いというものは毎朝テレビで見るだけで充分と思ってましたが

(それでも自分の星座が何位だったかを夕方になると忘れているという笑)

お友達に言われ行ってみることにしました。

氏名、生年月日、出生時刻から導き出すという本格的なやつ!笑

その時は???と感じで聞いておりましたが、、、

日を追う事に

「あれ?これって、、、?このこと?」

みたいな事が多々!∑(๑ºдº๑)!!

信じる者は救われるという言葉、、、

誰がいつ言った言葉なのか存じ上げませんが

救われたいので信じてみようと思う今日この頃、、、笑

 

さて、占いのお話はここまでで

本日!!

2円パチンコ4円パチンコ

★0.25円パチンコ→0.5円パチンコ へ

レートUP✨しております。

f:id:blunoomega:20210330185403j:plain

そして!!次の日!!

17日(土)はお待ちかね!!  第3土曜日です👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

新台あり!感謝のおみやあり! わくわくの1日です♡

17日(土)の1日の流れはこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:blunoomega:20210409210825j:plain

感謝のおみやはシャトレーゼの 

🌸・さくら香るふんわりブッセ・🌸

🌸・春のさくらチョコラスク・🌸 の2種類です。

f:id:blunoomega:20210415101422j:plain



数に限りがございます。予めご了承ください。

皆様のご来店心より

お待ちしております- ̗̀ ♡ ̖́-